多摩地域にて足場を組む必要がある方はぜひ気軽にお問い合わせください

エントリーはこちら

ブログ

多摩地域の足場工事なら株式会社大伸架設が人気です

多摩地域の足場工事に関する情報をブログにて発信中です

多摩地域で足場工事を専門的に請け負っている株式会社大伸架設では、仮設工事全般に関する情報をブログにて公開しております。どのように仮設工事を行い、安全な作業環境を実現するためにどのような取り組みを行っているのか等をご紹介しておりますので、どこの会社に発注しようか検討中の方におすすめです。
また、求人ページをご覧いただいた方の中で、より詳しく会社の雰囲気を知りたいとお考えの方は、ぜひ多摩地域の足場工事会社のブログをご覧ください。

近隣の現場八王子の現場八王子の現場が、事故なく無事に足場組立て終了しました。毎日、6時半に現場に向かい、7時20分には到着していました。近い現…

今の状況

2020/07/06

各現場大泉の現場は8人で稼働中。八王子の現場は8人~15人で稼働中。どちらの現場もコロナの影響で、厳しいルールの中で仕事しています。熱中症な…

GW明け

2020/05/25

近況GW明け、止まっていた千葉県の現場が11日から再開しました。やはり、マスクをつける・朝礼は各社1名の参加・2mの距離をとる・作業範囲を狭くし…

現場の状況稲城市の現場が無事に終わりホッとしていたら、新型コロナウィルス・・・最初はあまり影響なく仕事していたのですが、緊急事態宣言が出る…

お礼

2020/04/07

ひと段落千葉県鎌ケ谷市の現場、稼働中。稲城市の現場、なんとか工程通りに終わりました。お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうございました。

近況

2020/03/26

休日出勤千葉県鎌ケ谷市の現場、7人体制で稼働中。東京都稲城市の現場もいよいよ残すところあと、1棟で終了です。この現場も7人体制で動いていま…

3現場稼働中立川市の現場、稼働中。稲城市の現場、稼働中。6日から、千葉県くぬぎ山の現場も始まり、10人足らずの人数では厳しい工程となってきまし…

千葉県の現場立川市の現場と稲城市の現場、両現場とも足場の払しが始まりました。6日から千葉県くぬぎ山の現場も始まります。この現場は9200平米あ…

立川市の現場足場解体東京都立川市の現場の足場解体が再開しました。この現場は、ほかの会社が忙しくため、作業がなかなか進みません・・・。後期が3…

東京都稲城市の現場、足場組立・解体東京都稲城市の現場も、事故なく無事に足場組立が終了しました。この現場は非常に広く、1工区~3工区に分かれて…

多摩地域にて足場工事の実績が豊富な株式会社大伸架設には、単艦ブラケット式や枠組み足場式を問わず多種多様なタイプの仮設工事に対応できる技術力の高い職人が在籍しております。マンション・ビル等の比較的大規模な現場でも、安全面に配慮した作業を行うことでお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、難しい案件でも安心してお任せいただけます。
また、多摩地域の足場工事専門会社である株式会社大伸架設では後進の育成にも力を入れており、職人になりたいとお考えの方を中心に積極的な採用活動を行っています。将来に向けて資格を取りたいという方に向けた資格取得支援制度も設けておりますので、やる気のある方はどんどん活躍できる場がございます。職人に憧れているという方や安全面に配慮したプロフェッショナルな技術を身に付けたいとお考えの方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。