多摩地域にて足場を組む必要がある方はぜひ気軽にお問い合わせください

エントリーはこちら

ブログ

多摩地域の足場工事なら株式会社大伸架設が人気です

多摩地域の足場工事に関する情報をブログにて発信中です

多摩地域で足場工事を専門的に請け負っている株式会社大伸架設では、仮設工事全般に関する情報をブログにて公開しております。どのように仮設工事を行い、安全な作業環境を実現するためにどのような取り組みを行っているのか等をご紹介しておりますので、どこの会社に発注しようか検討中の方におすすめです。
また、求人ページをご覧いただいた方の中で、より詳しく会社の雰囲気を知りたいとお考えの方は、ぜひ多摩地域の足場工事会社のブログをご覧ください。

足場解体東京都立川市の現場の足場解体が再開しました。この現場は、ほかの会社が忙しくため、作業がなかなか進みません・・・。後期が3月末のため、…

東京都稲城市の現場、足場組立・解体東京都稲城市の現場も、事故なく無事に足場組立が終了しました。この現場は非常に広く、1工区~3工区に分かれて…

仕事始め

2020/01/10

今後の仕事遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます。今年も安全第一で頑張っていきます! 稲城市の現場、3棟目が仕事始めとな…

年内の仕事練馬区大泉の現場、外部の足場は全て終了。あとは、棟屋を5個、足場を組み立てれば終了です。 稲城市の現場は、1棟目は終了していま…

稲城市の現場始まりました東京都練馬区大泉の現場、稼働中。あと少しで半分が終わります。東京都稲城市の現場が始まりました。事故を起こさないよう…

今後の予定練馬区大泉の現場、稼働中。14日から東京都稲城市の現場が新しく始まります。日曜・祝日も仕事があったりと、忙しくしていますが、みんな…

ひと段落

2019/10/06

立川市の現場、終了!立川市の現場、レッカーで荷上げしてから4日で足場組立て終了。追加工事の仕事も終わり、無事に組立工程は全て終了しました!&n…

立川市の現場、最終段階立川市の現場、いよいよレッカー第2弾が入りました。今回も7tトラック5台分...前回よりもスムーズに荷上げができました!今…

レッカー第二弾、準備中立川市の現場、レッカーで7tトラック5台分の材料を荷上げしました。毎日5人でしたところ、4日間でシートまでやりきることが出…

技能実習生と病院技能実習生の指にしこりができて、痛いとのことだったので病院で診てもらいました。悪性の腫瘍ではないけど、本人の希望で手術して…

多摩地域にて足場工事の実績が豊富な株式会社大伸架設には、単艦ブラケット式や枠組み足場式を問わず多種多様なタイプの仮設工事に対応できる技術力の高い職人が在籍しております。マンション・ビル等の比較的大規模な現場でも、安全面に配慮した作業を行うことでお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、難しい案件でも安心してお任せいただけます。
また、多摩地域の足場工事専門会社である株式会社大伸架設では後進の育成にも力を入れており、職人になりたいとお考えの方を中心に積極的な採用活動を行っています。将来に向けて資格を取りたいという方に向けた資格取得支援制度も設けておりますので、やる気のある方はどんどん活躍できる場がございます。職人に憧れているという方や安全面に配慮したプロフェッショナルな技術を身に付けたいとお考えの方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。