お盆休みに向けて | 東京都小平市小川町 鷹の台駅【株式会社大伸架設】

エントリーはこちら

ブログ

お盆休みに向けて

2020/08/11

千葉県くぬぎ山の現場

千葉県くぬぎ山の現場、事務所のある東京都小平市からだとなかなか遠い。

約2時間はかかる・・・。

このくぬぎ山の現場、7月13日から足場解体予定になっていたが、大泉と八王子の現場が雨の影響で終わっていなかった為、足場を払しに行ける人がいませんでした・・・。

幸い、大泉とくぬぎ山の現場の元請けが同じだったため、現場監督に相談したところ、工程通りに終われば解体予定予定日をずらしていいと言ってもらえた。助かった・・・。

その後、雨も降らず、大泉の現場を終わらせて、7月16日から足場解体の作業が始まりました。

最初はすごく順調に進んでいたが、8月1日に梅雨明け・・・。暑さとの闘い。なかなかはかどらない。

全員、空調服を着るなど、夏使用の服装とし暑さ対策は万全!

それでも、暑い暑い!と言いながら、なんとかお盆休みに入る前の7日に工程クリア!よかった・・・。

残りの足場の解体は休み明けです。

みんな、暑い中お疲れ様でした!