ブログ | 東京都小平市小川町 鷹の台駅【株式会社大伸架設】

エントリーはこちら

ブログ

多摩地域の足場工事なら株式会社大伸架設が人気です

多摩地域の足場工事に関する情報をブログにて発信中です

多摩地域で足場工事を専門的に請け負っている株式会社大伸架設では、仮設工事全般に関する情報をブログにて公開しております。どのように仮設工事を行い、安全な作業環境を実現するためにどのような取り組みを行っているのか等をご紹介しておりますので、どこの会社に発注しようか検討中の方におすすめです。
また、求人ページをご覧いただいた方の中で、より詳しく会社の雰囲気を知りたいとお考えの方は、ぜひ多摩地域の足場工事会社のブログをご覧ください。

足場払し

2021/11/22

少し前に、小平市の現場の足場払しが終わりました。足場を組み立てたあと、現場の方で追加工事などがあったらしく、足場払しの予定が2ヶ月近くも遅れ…

浦和市の現場、足場組立てが終了しました。今回の現場は、枠組足場ではなく、アルバトロスという材料での足場組立てでした。枠とは違い、部材が細か…

町田市の現場、足場払しが終わりました。雨が降った日が多かったため、工程より1日遅れてしまいました・・・。夏前に入社した若い社員、すごく頑張っ…

またまた更新するまで日にちがあいてしまいましたが・・・。暑さや雨風がすごい中、職人みんな頑張っています!お盆休み前に、千葉県我孫子市の現場の…

最近、忙しい日々が続いたため、なかなか近況を報告できませんでした。小平市の現場、3月末で足場が組み終わり、4月から千葉県我孫子市の現場で足場…

先日、3年目と5年目の実習を終えた中国籍の技能実習生3名を成田空港まで送ってきました。緊急事態宣言中で、空港のお店が営業していないのを知らず、…

2月末に埼玉県川越市の現場、足場解体作業が終了しました。雨もあまり降らず、全員が頑張ってくれたおかげで、工程より2日早く終わることができまし…

解体現場

2021/02/08

今月の25日から始まった、川越市の現場。早くも2週間が過ぎました。まだ、順調に進んでいます。ただ、資材の運びだしがすごく大変なため、全員、体の…

25日から埼玉県川越市の現場、足場解体作業が始まりました。やはりこの現場はすごく大変です・・・。しかし、足場組立の時とは違い、7人体制の少ない…

年明け

2021/01/22

埼玉県上尾市の団地に、防水工事をするために職人さんが墜落しないよう屋上に手摺を設置しに行ってきました。最初に、屋上に上がれるように昇降階段…

多摩地域にて足場工事の実績が豊富な株式会社大伸架設には、単艦ブラケット式や枠組み足場式を問わず多種多様なタイプの仮設工事に対応できる技術力の高い職人が在籍しております。マンション・ビル等の比較的大規模な現場でも、安全面に配慮した作業を行うことでお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、難しい案件でも安心してお任せいただけます。
また、多摩地域の足場工事専門会社である株式会社大伸架設では後進の育成にも力を入れており、職人になりたいとお考えの方を中心に積極的な採用活動を行っています。将来に向けて資格を取りたいという方に向けた資格取得支援制度も設けておりますので、やる気のある方はどんどん活躍できる場がございます。職人に憧れているという方や安全面に配慮したプロフェッショナルな技術を身に付けたいとお考えの方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。