足場工事を多摩で請け負っている株式会社大伸架設の施工事例や求人情報をお伝えします

エントリーはこちら

新着情報

多摩で足場工事なら株式会社大伸架設へご相談ください

足場工事を多摩でお考えなら株式会社大伸架設へお任せください

多摩地域の仮設足場工事会社・株式会社大伸架設は、最新の工事実績や新着の求人情報をお伝えしております。現場は一戸建てやマンション・ビル等、低層から高層の建物まで幅広く工事を行っております。仮設工事は屋根や外壁の葺き替え・塗り替え工事の前に行われる最初の工事であり、その後の職人さんの作業スペースを確保するための大切なステップです。
足場工事を多摩地域でお考えでしたら、作業する方の安全と作業しやすいスペースの確保を心掛け、豊富な経験と確かな実績を積み重ねている株式会社大伸架設へお問い合わせください。

ページはありません

足場工事を、多摩地域を拠点に関東一円で行っている株式会社大伸架設は、安全な作業スペースを職人さんに提供するために一緒に働いてくださる社員を募集しております。平均年齢30歳代前半の若い会社は、未経験の若い方から経験者の方まで歓迎し、興味がある方からのご応募をお待ちしております。会社で社員寮を完備しているため、会社と家が近い職住近接の働きやすい環境で仕事をすることが可能です。
普通自動車運転免許やその他の専門資格を保有している方は待遇面で優遇するほか、資格取得の支援制度を設け、仕事を通して身に付けた技術力を資格として証明していただけるように全面的にサポートいたします。現場における適応力や保有資格によって随時昇給をしていきますので、高いモチベーションを維持しながらスキルアップすることが可能です。多摩地域で仮設足場工事の仕事をお探しでしたら、ぜひご連絡ください。