ブログ | 東京都小平市小川町 鷹の台駅【株式会社大伸架設】

エントリーはこちら

ブログ

多摩地域の足場工事なら株式会社大伸架設が人気です

多摩地域の足場工事に関する情報をブログにて発信中です

多摩地域で足場工事を専門的に請け負っている株式会社大伸架設では、仮設工事全般に関する情報をブログにて公開しております。どのように仮設工事を行い、安全な作業環境を実現するためにどのような取り組みを行っているのか等をご紹介しておりますので、どこの会社に発注しようか検討中の方におすすめです。
また、求人ページをご覧いただいた方の中で、より詳しく会社の雰囲気を知りたいとお考えの方は、ぜひ多摩地域の足場工事会社のブログをご覧ください。

立川市の現場の一部です。すごく長い!!ざっと125m!!あの猛暑の中、本当によく頑張った!多摩市の現場も足場払しが始まりました。9月17日からま…

お盆明け

2019/08/20

5日間のお盆休みも終わり、16日から通常通り仕事を再開しました。16日は、立川市の現場を10人全員で足場を組立てに行きました。連休明けだったので、…

神宮前の現場、ペンキをこぼすなどのハプニングがありましたが、予定通りに足場払しが終わりました。暑い中、みんなよく頑張った!!立川の現場は今…

神宮前の現場、毎日6~7人で足場を払しています。立川市の現場は5~6人で足場を組み立てています。先日、レッカー会社の方が現場を見に来ました…

越谷の現場、足場払しが終わりました。立川の現場が始まって今日で3日目。思っていたよりも大変な現場です。やっぱりフォークリフトがいいかな・・・…

越谷の現場稼働中。現在、約半分の足場が払し終わっているところです。22日から始まる立川市の現場のために取得したフォークリフトの資格...なんとト…

埼玉県越谷市の現場、足場解体が始まりました。6・7人のチームで稼働中です。立川市の現場でフォークリフトを使うため、技術教習所にて資格を取得…

多摩地域にて足場工事の実績が豊富な株式会社大伸架設には、単艦ブラケット式や枠組み足場式を問わず多種多様なタイプの仮設工事に対応できる技術力の高い職人が在籍しております。マンション・ビル等の比較的大規模な現場でも、安全面に配慮した作業を行うことでお客様から厚い信頼を寄せていただいておりますので、難しい案件でも安心してお任せいただけます。
また、多摩地域の足場工事専門会社である株式会社大伸架設では後進の育成にも力を入れており、職人になりたいとお考えの方を中心に積極的な採用活動を行っています。将来に向けて資格を取りたいという方に向けた資格取得支援制度も設けておりますので、やる気のある方はどんどん活躍できる場がございます。職人に憧れているという方や安全面に配慮したプロフェッショナルな技術を身に付けたいとお考えの方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。